≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だから更新してみるとかいう立ち回り


特に意味はないんですけどねー。
暇なんで。

広告出てるしついでに。

といってもだからどうということもなくて。

ただ、それだけです。

はい。

ここなつれずせっくす

| (「・ω・)「 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょっこり消えるのはよくあること


-こうしてきょーはのTwitterはまたしても消えたのだった-

こうしてもクソもないですね。
要はちょっと課題が切羽詰まってて開いちゃうとついつい時間を奪われるので削除しちゃいました。
アプリ消せばええだけやんって話だけどそれだとアプリ再インストールしちゃうくらいには廃人だったのだった。

なので元気にしてるので気にしないでね。
多分課題がひと段落ついたら戻ります。一か月以内に戻らないと完全削除されてまうしね。

つーわけで生存報告でした。

……といってもTwitterがメインになった今このブログ見てる人いるんだろうか知らないけど。

| (「・ω・)「 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置( ´^◡^`)


えー……

今回も放置大変申し訳ございませんでした。はい。

とりあえず近況でも。

東方……輝針城買いました。久々の東方でしたがHardは無事にクリア。LとEXがまだ手つかずですが頑張ります。

音ゲ……気がついたらサウンドボルテックスマンになっていた そろそろ600回か
 
それ以外…九月にちょっくら関東遠征します。死んじゅくとかいくつもりです。

以上です。
次の更新は1月以内にします…・…・ たぶん

| (「・ω・)「 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告けし



(∩´∀`)∩



すみませんでしたぁ!!!!!!
でも放置続けます!!! 重ね重ねすみません!!!!!



| (「・ω・)「 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

ことよろ



今から5年後までにKAC出たい。

| (「・ω・)「 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

